· 

jimdoページをカスタムして見やすくしましょう!

jimdoは、仕事向きじゃない??って方もいらっしゃいます。

もちろん、やれること、やれないことはありますが、それはワードプレスでも同じこと。

HPの予算が膨大にあれば色々なWEBシステムやデザインを使えることは間違いありませんが・・・

ワードプレスを使うこと=編集が出来る=予算を抑えたい。

ならば、jimdoでも十分対応が可能です。

 

流行りのワードプレスは、全て自己管理で行う必要があります。

SSL設定マルウエア対策など直接利用者に影響のある部分もしっかりと対策しなければなりません。

また、ワードプレスやプラグイン、その他のバージョンアップに伴う不具合も多くみられます。

クラウドソーシングサイトには、そんなお困りの依頼が沢山ありますよ。

全て、ご自身で対処できるなら良いとは思いますが・・・。

 

jimdoはデザイン的には、確かに細かな部分、使いづらいところがあることも事実です。

それでも、少しカスタムして利用する事で見やすく、使いやすいページになります。

ネット上にも多くのカスタム情報が掲載されています。

サーバー関連の煩わしさがない分、知識のない方には使いやすいと思います。

私自身、その情報も参考にしながらこのページを作っています。

カスタム情報のページを作りましたので、よかったらご覧ください。

 

>カスタム情報ページへ