ホームページ制作始めました!

というタイトルですが・・・

実は3月あたりから正式にお仕事としてお受けしています。

とはいいましても・・・

元々独学でサーバー借りて、テンプレートを購入し、いくつか過去に制作した程度でした。

その過程で、jimdo等のサービスも試用しましたが・・・

正直、以前のjimdoは、あまり良くなかった気がしていました。

そこまで、使い込んでいなかったのかも知れませんが。

 

数年間、ロゴ制作のコンペのみでクラウドソーシングで何とかギリギリ生計を立てていましたが、さすがにコンペは当選しなければ、稼ぎが「0円」なので・・

悩んだ挙句、再度、ホームページの仕事をしようと決意し、このページを作る為に、費用のかからないjimdoを再度開いてみたところ・・

以前と違う??

 

使いやすいというか・・デザイン的にも良くなっているし、SSL対応だし、レスポンシブ対応等でこれであれば、他の方にもお勧めできる!!

ってことで、昨年の今頃から色々と弄り始めて、何とかシステム含め仕事レベルで提案可能となったのが3月くらいでした。

 

という訳で・・現在はデザインのコンペと合わせて、jimdoでプロジェクト提案し、制作を行っております。

 

すでに、いくつか仕事ベースで制作を受注し納品したものもございますので、制作実績等ご確認頂き、ご依頼を頂ければ幸いです。