断捨離

ずっと、やらなかったのがダメなんですけど・・・

数年間、見て見ぬふりしながら、押し入れにしまいっぱなしになってたものをとうとう引っ張り出して断捨離を断行しました。

 

ただ、捨てるのは勿体ないし、市では回収してくれないものもあるので、凄いめんどくさいけれど、ネットのサービスで売ったり、貰ってもらったりの作業をしています。

お陰で、まだまだ、ゴミ屋敷状態です。

一応、引き取りを条件にお近くの方に来ていただいてはいるものの、それだけではダメそうなので、発送の手間がかかるサービスにも出品するつもりです。

 

小物はそれでも良いのですが・・・

以前仕事で使っていた小型印刷機などもあるので、どう処分しようか思案中。

 

年内には終わりそうもないので、この状態のまま年を越すことになっちゃう予定です。

来年は引越しも考えているので、今のうちに頑張らないとね。